ABCクリニック船橋院 AGA 治療 生え際 体験談 値段 価格

ABCクリニック

 

ABCクリニック船橋院の詳細

千葉県船橋市にあるABCクリニック船橋院の店舗情報です。

住所

千葉県船橋市本町5-2-15 松寿ビル3F

アクセス JR中央・総武線 船橋駅
JR総武本線 船橋駅
東武野田線 船橋駅
京成本線 京成船橋駅
船橋駅北口 徒歩3分。船橋駅構内あるShapo(中央改札正面ショッピングモール)を抜け正面ファミリーマート(高架下)の左手の道を線路沿いに進み最初の曲がり角(一方通行)を左に折れ道成に進み左手に見えてくる青色のビル3F。
営業時間 10:00-18:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

ABCクリニック,全身脱毛,料金

 

ABCクリニック船橋院 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想4.7

海外製サプリの副作用で上半身にジンマシンが出て、病院で助けてもらいました。信頼性の低いサプリに頼るより、はじめから専門医療機関で見てもらうほうがいいですね。(そう 40歳 保険会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

1年半ABCクリニックに通って、あんなに憂鬱だったAGAと重度?のフケが綺麗に治りました!もう、シャンプーの後にゴソッと毛が抜けることもありません。(けいごう 31歳 広報)


 

口コミ,評判,評価,感想4.5

かなり前からはげの気があり、「チャップアップ」を使っても変化ナシ…クリニックに通って薬を飲み続けたら、半年しないくらいで理想のフサフサにかなり近づけました。(照真 28歳 歯医者)


 

口コミ,評判,評価,感想4.4

白髪染めに使っていたヘアチェックミラーで頭頂部が薄いのに気づきました。はげが進む前に治療を開始して、半年ほどではげが無くなりました。(大望 58歳 ホテルマン)


 

口コミ,評判,評価,感想4.3

ひどいm字はげで人生終わったような気分にもなりましたが、気を取り直してABCクリニックに通い、薬を飲んでます。心配してた副作用もなく、細い抜け毛が減ってきました。(儒那 20歳 パイロット)


ABCクリニック,全身脱毛,料金

 

 

 

ABCクリニック船橋院のおすすめポイント

そういう方法があったんだ!
大きなクリニックではなくありませんが、親身になって相談と治療ができるので、納得してお任せできました。原因に合わせた選択肢から治療ができるので、他の病院で治療しても結果がでるか不安を感じている人でも、なりたかった髪になれて必ず結果が出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

ABCクリニック船橋院の特徴

施術方法 AGA治療 / 育毛メソセラピー
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 名医・有名な医師 / 薄毛治療 最先端 / 発毛実感率高い / はげ遺伝子検査 / プライバシー厳守

 

ABCクリニック,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴