アートネイチャー一宮店 前髪 薄毛 価格 金額 効果

アートネイチャー

 

アートネイチャー一宮店の詳細

愛知県一宮市にあるアートネイチャー一宮店の店舗情報です。

住所

愛知県一宮市栄3-7-18 ミルキーウェイビル3F

アクセス 琴電琴平線 一宮駅
JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅
電車・バスをご利用の場合JR線・名鉄一宮駅よりJR線・名鉄一宮駅の東口を出て、正面に「ミルキーウェイビル」があります。JR線・名鉄線一宮駅東口より徒歩2分です。ビルについて「ミルキーウェイビル」の3Fです。(「中央三井信託銀行」、居酒屋「炙一丁」の並びの、6F建てのビルです)1Fは「JTB」で、ビル3階の窓面に当社名の案内があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー一宮店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

海外製サプリの副作用でジンマシンが出て、病院で助けてもらいました。信頼性の低いサプリに頼るより、早いこと医療機関に行けば良かったです。(かつや 60歳 広報)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

海やプールで髪がぺたんこになり、嫁にはおっさんくさいと言われ(心外な!)、こちらに駆け込みました。自毛を増やしたいので、初めから育毛と決めてました。(風見生 37歳 小売業)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

でこはげの進行がヤバかったので、2年前にクリニックに通いました。増毛やウイッグと違ってメンテナンスしやすいうえに、暑い時期でもがしがしシャンプーできるのが嬉しいです。(覚鑑 47歳 教育関連)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

額に貼る付け毛でかぶれてしまい、ますます抜け毛が増えるという恐ろしい体験をしました。すぐに生えないとしても、しっかり自毛を増やすのがいいですよ!(朱唯 37歳 保険会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

ハゲ家系出身の場合未然に予防するのは難しいけど、早く気づいて治せば必ずきれいに治ります。うちはm字ハゲ家系ですが、治療したら別人のようにふさふさになりました。(哲士 39歳 通信会社)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー一宮店のおすすめポイント

驚きの仕上がりに満足です。
タダで自分の髪の検査をしてくれ、それをもとにヘアケア方法を教えてくれるので、自分の努力でも清潔を保てます。コースもたくさんあり、季節の気候を見て自分の頭皮や髪のためのプランを立ててくれ、みるみる髪が増えるので通い続けたいです。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー一宮店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴