アートネイチャー柏店 薄毛 aga 増毛 トライアルコース キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー柏店の詳細

千葉県柏市にあるアートネイチャー柏店の店舗情報です。

住所

千葉県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル4F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
東武野田線 柏駅
電車・バスをご利用の場合JR線柏駅よりJR線柏駅西口に出て、デッキからエスカレーターで「東京三菱UFJ銀行」前に降ります。目の前の横断歩道を渡り右折、国道6号線方面に20mほど進むと、左側に「YK-7ビル」があります。JR線柏駅西口より徒歩2分です。ビルについて「YK-7ビル」の4Fです。(7F建てのビルです)1Fは「住友信託銀行」で、ビルの袖に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー柏店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想4.4

決して若くはないおっちゃんですが、AGA治療で前髪が戻ってきました!今、鏡の中にはずいぶん若返った自分がいます。(ちりま 23歳 エンジニア)


 

口コミ,評判,評価,感想4.3

見た目年齢を上げていた鋭いm字はげが、若い頃のようなふさふさになりました。自毛が生える喜びを実感できましたよ!(秀幸 24歳 金属塗装工)


 

口コミ,評判,評価,感想4

AGAをちゃんと治したいなら、信頼できる病院の薬を使うことです!医療費控除対象なので、つるっぱげになる前に始めたほうがいいですよー。(大綱 44歳 俳優・モデル)


 

口コミ,評判,評価,感想3.9

ひとくちにAGAといっても1型と2型で治療方法が変わるので、自己判断しないできちんと病院へ行きましょう。私の場合、AGA治療に1年弱かかりました。(ちせ 40歳 ホテルマン)


 

口コミ,評判,評価,感想3.8

ハゲやすい遺伝子を持ってる人は未然に防ぐのは大変だけど、早く気づいて治せば必ずきれいに治ります。誰もが認めるm字家系ですが、すぐに治療して半年でフッサフサになりました。(宏史 26歳 ITコンサル)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー柏店のおすすめポイント

有名なだけに結果が出ます。
無料で自分の髪のチェックをしてくれ、それに加えてヘアケアのポイントを教えてくれるので、自分の行動でも進行を抑えられます。内容も充実しており、気候を見て自分にあったアプローチの計画を立ててくれ、髪がすぐ増えるので結果が確実に出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー柏店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴