アートネイチャー徳山店 頭皮 チェック トライアルコース 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー徳山店の詳細

山口県周南市にあるアートネイチャー徳山店の店舗情報です。

住所

山口県周南市代々木通り2-3 代々木公園前ビル3F

アクセス JR山陽本線(岩国~門司) 徳山駅
JR岩徳線 徳山駅
電車・バスをご利用の場合JR線徳山駅よりJR線徳山駅在来線出口を出て、駅を背に「駅前通り(御幸通り)」を直進し、「周南市役所前」交差点を渡り、左折します。「代々木通り(旧2号線)」を200mほど直進した右側に「代々木公園前ビル」があります。JR線徳山駅在来線出口より徒歩10分です。お車をご利用の場合無料駐車場について「代々木公園前ビル」に10台分の駐車場が併設されています。(空車があればご利用可です)ビルについて「代々木公園前ビル」の3Fです。(「代々木公園」向かいの、白色の、6F建てのビルです)ビルの屋上に当社の看板があります。
営業時間 AM10:00-PM7:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー徳山店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

ハゲ解消のためにプロテインを飲んでみたけれど、体重が増えただけでした。AGA治療用の薬をもらうほうが断然いいです。(あきとし 20歳 電車運転士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

ここのところ急にm字ハゲの症状が進みました。植毛はなんか怖いので、飲み薬で治療しています。10週ほど飲み続けたところ、産毛が増えてきたようです。(しりゅう 53歳 外資金融)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

僕のm字の鋭角は左右で形が違い、片方だけはげています。美容院で頭皮診断してもらったら、ハゲがひどい方の血行が良くないと言われました。(哲晴 40歳 幼稚園教諭)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

ヘアチェックの結果1型AGAと診断され、内服薬で治療しました。増毛より仕上がりがきれいだし、汗をかきまくるバスケも髪を気にせず楽しめますよ。(いちろ 53歳 公務員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

前髪でm字はげをごまかしていたが、テニスをするとばれるのが苦痛で…アートネイチャーの薬を使い続けたら、角度が少しずつゆるやかになっています。(栄達 32歳 消防士)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー徳山店のおすすめポイント

驚きの仕上がりに満足です。
タダで自分の髪の検査をしてくれ、それをもとにヘアケア方法を教えてくれるので、自分の努力でも清潔を保てます。コースもたくさんあり、季節の気候を見て自分の頭皮や髪のためのプランを立ててくれ、みるみる髪が増えるので通い続けたいです。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー徳山店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴