アートネイチャー中津店 若ハゲ 対策 値段 トライアルコース

アートネイチャー

 

アートネイチャー中津店の詳細

大分県中津市にあるアートネイチャー中津店の店舗情報です。

住所

大分県中津市島田213-1 MKコスモ 2F

アクセス JR日豊本線(門司港~佐伯) 中津駅
阪急神戸本線 中津駅
阪急宝塚本線 中津駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 中津駅
電車・バスをご利用の場合JR線中津駅よりJR線中津駅北口を出て、交差点角の左側に「MKコスモ」があります。JR線中津駅北口より徒歩1分です。ビルについて「MKコスモ」の2Fです。(7F建てのビルです)1Fは「コスモス不動産」で、ビルの袖に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー中津店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

プールに入れば前髪が寂しくなり、妻には最近老けたんじゃないと言われ(心外な!)、こちらに駆け込みました。どうせなら自毛を生やしたいので、増毛より育毛を選択。(天人 64歳 大学講師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

貼るタイプのヅラ?でカブれてしまって、余計に毛が抜けるという世にも恐ろしい体験をしました。いくらか時間がかかっても、自前の毛を生やすのが一番です。(嘉唯 42歳 パイロット)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

サプリも育毛剤も効果ゼロで、アートネイチャーで治療開始してそろそろ1年。諦めかけていたm字ハゲと全体の薄毛が、かなり豊かになってきています。(ちひこ 28歳 証券会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

AGA治療でも、口コミは信憑性高い。アートネイチャーなら料金は良心的だし、前通ってた所のように大して効きもしない育毛剤を無理やり買わされることもない。(享生 47歳 銀行員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

最近良く毛が抜けると思ったら、m字ハゲができていました。バナー広告で偶然見つけたAGA治療クリニックで相談したら、今治せば必ず生えると言われてひと安心です。(智建 48歳 俳優・モデル)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー中津店のおすすめポイント

驚きの仕上がりに満足です。
タダで自分の髪の検査をしてくれ、それをもとにヘアケア方法を教えてくれるので、自分の努力でも清潔を保てます。コースもたくさんあり、季節の気候を見て自分の頭皮や髪のためのプランを立ててくれ、みるみる髪が増えるので通い続けたいです。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー中津店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴