アートネイチャー倉敷店 頭皮 チェック トライアルコース 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー倉敷店の詳細

岡山県倉敷市にあるアートネイチャー倉敷店の店舗情報です。

住所

岡山県倉敷市阿知2-8-1 倉敷会館ビル3F

アクセス JR山陽本線(岡山~三原) 倉敷駅
JR伯備線 倉敷駅
電車・バスをご利用の場合JR線倉敷駅よりJR線倉敷駅南口を出て、正面の倉敷中央通りを美観地区方面へ進んでください。中国銀行から30mほど進んだ左手に「倉敷会館ビル(倉敷ステーションホテル)」があります。JR線倉敷駅南口から徒歩3分です。ビルについて「倉敷会館ビル(倉敷ステーションホテル)」の3Fです。(9F建てのビルです)ビルの屋上と袖に当社看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー倉敷店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

髪型でどうにかごまかしてたけど、遊園地でジェットコースターに乗りまくったらばれてしまいました。とはいえ手術は不安だし増毛は後々面倒なので薄毛治療始めました。(琵琉 65歳 俳優・モデル)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

もともと痛い・怖いのが大の苦手なので、いかにも痛そうな植毛なんてとても無理!でも、AGA治療は大丈夫でした。僕の場合痛みをともなう治療は一切なくて定期的な頭皮のチェックと服薬だけだし、値段もそこまで高くはありません。(勝宣 26歳 消防士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

寄る年波のせいかあるいはハードワークのせいか、最近急にm字ハゲが進みました。人工毛でごまかすのではなくしっかり治したいと思い、AGAクリニックに通ってます。(宣重 58歳 電気工)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

AGAだと思って病院に行ったら頭皮の湿疹(脂漏性皮膚炎)だった。とりあえず皮膚炎を治したらフケと抜け毛が減り、生え際の薄毛とにきびも自然に解消された。(宣吾 67歳 記者)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

思い返せば、頭皮の一部がすこししびれたこととやたらと毛が抜けたことが円形脱毛症の前駆症状でした。頭皮チェックをやってもらって、飲み薬で無事治りました。(琉王 25歳 幼稚園教諭)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー倉敷店のおすすめポイント

驚きの仕上がりに満足です。
タダで自分の髪の検査をしてくれ、それをもとにヘアケア方法を教えてくれるので、自分の努力でも清潔を保てます。コースもたくさんあり、季節の気候を見て自分の頭皮や髪のためのプランを立ててくれ、みるみる髪が増えるので通い続けたいです。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー倉敷店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴