アートネイチャー小田原店 薄毛 aga 増毛 トライアルコース キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー小田原店の詳細

神奈川県小田原市にあるアートネイチャー小田原店の店舗情報です。

住所

神奈川県小田原市栄町1-5-16 オゾン2A棟2F

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 小田原駅
小田急線 小田原駅
伊豆箱根鉄道大雄山線 小田原駅
箱根登山鉄道鉄道線 小田原駅
電車・バスをご利用の場合JR線小田原駅よりJR線小田原駅東口を出て、「お城通り」を「小田原城」方面に50mほど進み、角に「ミスタードーナツ」があるT字路を左折して50mほど直進すると左側に「オゾン2A棟」があります。JR線小田原駅東口より徒歩4分です。ビルについて「オゾン2A棟」の2Fです。(「万葉の湯」の並びの、4F建てのビルです)1Fは「メガネスーパー」「菩提樹」で、ビルの袖に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー小田原店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

やたら毛が抜けると思ったら、m字ハゲが出現していました。バナー広告で偶然見つけたAGA治療クリニックで相談したら、今なら間に合うとのことなので心が軽くなりました。(とみたか 47歳 歯医者)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

安物の育毛剤で頭皮にじんましんができ、ヘアチェックしてもらいました。入りやすく親切なスタッフさんばかりだったので、まず頭皮を治してからAGA治療やろうと思います。(遥巳 27歳 SE)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

薄毛と決別したくて、アートネイチャーでAGA治療をしました。どういうわけか私にはプロペシアが効きにくかったので別の薬にしてもらったら、8ヶ月ほどでフサフサに。(鷹弥 20歳 証券会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

市販の検査キットでAGAの可能性がかなり高いと出たので、病院通いを決意。費用もそこまで高くないし、市販の育毛剤を使い続けるより良い。(楊 64歳 商社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

増毛シートでかゆみがとまらなくなり、どうしても自毛を生やしたくてアートネイチャーに9ヶ月通ってAGAを治療しました。床屋などで、何となく恥ずかしい思いをすることもありません。(逞 24歳 記者)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー小田原店のおすすめポイント

自然に増毛できました。
無料で本格的に自分の髪の確認してくれ、それにあわせてアドバイスをくれるので、自分自身でも予防ができます。プランもたくさんあり、季節も見て自分の頭皮に合わせて内容を考えてくれ、髪のボリュームが出るので確実に結果が出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー小田原店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴