アートネイチャー佐賀店 若ハゲ 対策 値段 トライアルコース

アートネイチャー

 

アートネイチャー佐賀店の詳細

佐賀県佐賀市にあるアートネイチャー佐賀店の店舗情報です。

住所

佐賀県佐賀市駅前中央1-2-25 AN佐賀ビル 4.5.6F

アクセス JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅
JR唐津線 佐賀駅
電車・バスをご利用の場合JR線佐賀駅よりJR線佐賀駅南口を出て、100mほど進んだ駅南口南の信号を左折し、150mほど直進した右側に「AN佐賀ビル」があります。JR線佐賀駅南口より徒歩5分です。ビルについて「AN佐賀ビル」です。(8F建てのビルです)ビルの袖と屋上に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー佐賀店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

テレビでよく見る増毛もいいけど、メンテナンスが面倒でお金がかかるのでアートネイチャーで地道に育毛するのがおすすめです。扱いに慣れた自毛のほうが楽そうだと思いますよ?(ぜんいちろう 20歳 医師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

人工毛結びつける増毛もいいけど、後のメンテナンスがめんどくさいのでアートネイチャーで地道に育毛するのがおすすめです。自毛のほうがはるかに便利そうです。(ゆめたろう 45歳 広報)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

生え際がかなり残念なことになってしまい、2年前に薄毛治療しました。エクステやシートなんかよりメンテしやすいし、暑い日なんかでもわしわしとシャンプーできて快適です。(映仁 21歳 証券会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

ストレスが重なり、後頭部に10円ハゲができてしまいました。ショックが大きかったけど、仕事を少しセーブしてクリニックに通ったら完全に元通りになりました。(徹典 50歳 金属塗装工)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

僕はAGAではありませんが・・・窓ガラスにもたれたとき頭頂部に冷たさを感じると思ったら、円形脱毛症ができてました。でも皮膚科に通ったらきれいに治りました。(元秀 38歳 銀行員)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー佐賀店のおすすめポイント

有名なだけに結果が出ます。
無料で自分の髪のチェックをしてくれ、それに加えてヘアケアのポイントを教えてくれるので、自分の行動でも進行を抑えられます。内容も充実しており、気候を見て自分にあったアプローチの計画を立ててくれ、髪がすぐ増えるので結果が確実に出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー佐賀店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴