アートネイチャー甲府店 ヘアチェック 金額 キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー甲府店の詳細

山梨県中巨摩郡昭和町にあるアートネイチャー甲府店の店舗情報です。

住所

山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1349-6 サンマリーナビル昭和2F

アクセス JR身延線 国母駅
JR線国母駅から車で約5分
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー甲府店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

僕が行った所は増毛・育毛の好きな方を選べたけど、増毛は時間が経ったら見た目がおかしくなるといわれて育毛に決めました。強い風の日でも気にせず自転車通勤できるので、毎日が健康的です。(忠好 46歳 建設会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

海外製サプリのせいで背中にじんましんが出たので、病院に泣きつきました。あやしいサプリを使うより、早いこと医療機関に行けば良かったです。(巡馬 50歳 ITエンジニア)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

ずっとm字ハゲ向け?のヘアスタイル(ソフトモヒカンか坊主)でしたが、隠そうとするより自毛が増えたらいいと思って治療を始めました。スタッフが親切なので通いやすいです。(径行 45歳 マラソンランナー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

AGAにもいろいろあって、僕は頭頂部がハゲて薄毛になるパターンでした。アートネイチャーに通って完治した今は、その時の気分でヘアスタイルを変えて男のオシャレを楽しんでます。(よりすけ 34歳 旅行会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

増毛は結構維持費かかるし、伸びてくるとバレやすいですね。育毛でハゲ克服した僕は、シャンプーも温泉旅行も今までどおりにできます。(敦樹 21歳 電気工)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー甲府店のおすすめポイント

有名なだけに結果が出ます。
無料で自分の髪のチェックをしてくれ、それに加えてヘアケアのポイントを教えてくれるので、自分の行動でも進行を抑えられます。内容も充実しており、気候を見て自分にあったアプローチの計画を立ててくれ、髪がすぐ増えるので結果が確実に出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー甲府店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴