アートネイチャー呉店 頭皮 チェック トライアルコース 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー呉店の詳細

広島県呉市にあるアートネイチャー呉店の店舗情報です。

住所

広島県呉市中央3-11-24 パークアベニュー升谷ビル5F

アクセス JR呉線 呉駅
電車・バスをご利用の場合JR線呉駅よりJR線呉駅を出て、正面の交差点を渡り、「今西通り」を北に進みます。「呉消防署」の角を右折し、「呉市中央図書館」の角を左折し100mほどの左側に「パークアベニュー升谷ビル」があります。JR線呉駅より徒歩9分です。ビルについて「パークアベニュー升谷ビル」の5Fです。(8F建てのビルです)1Fは「エイト(8)カフェ」で、ビルの袖に当社の看板があります。
営業時間 AM10:00-PM7:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー呉店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

暗くうじうじした性格になった原因は、若ハゲでした。不安を抱えつつも治療をはじめ15ヶ月かけてハゲを解消したら、暗い性格も自然に治りました。(靖 44歳 教育関連)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

m字ハゲのせいで卑屈になってしまい、当然彼女なんて夢のまた夢。このままじゃ一生ひとりだと思い、まずは無料診断へ。クリニックの雰囲気が予想以上によかったので、その場で治療に進むことにした。(行弘 28歳 広報)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

円形脱毛症になり、治療に通いました。AGA治療やってるとこなら医師も慣れてるんで、少しも恥ずかしくないですよ。(れいち 24歳 幼稚園教諭)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

通販の検査キットでAGAに気づき、口コミサイトで見つけた病院で治療にとりかかりました。3ヶ月で抜け毛が減り、これから産毛→太い毛の順に生えてくるそうです。(かいご 67歳 経理・財務)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

市販の育毛剤をあれこれ試してみても何も変わらないのでAGAクリニックへ。フィナステリドを飲み続けたら、最初に細い毛が生えてその後太くしっかりした毛が生えてきた。(伽平 49歳 エンジニア)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー呉店のおすすめポイント

有名なだけに結果が出ます。
無料で自分の髪のチェックをしてくれ、それに加えてヘアケアのポイントを教えてくれるので、自分の行動でも進行を抑えられます。内容も充実しており、気候を見て自分にあったアプローチの計画を立ててくれ、髪がすぐ増えるので結果が確実に出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー呉店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴