アートネイチャー久留米店 若ハゲ 対策 値段 トライアルコース

アートネイチャー

 

アートネイチャー久留米店の詳細

福岡県久留米市にあるアートネイチャー久留米店の店舗情報です。

住所

福岡県久留米市東町39-8 ELBUⅡビル4F

アクセス JR鹿児島本線(博多~八代) 久留米駅
ゆふ高原線 久留米駅
電車・バスをご利用の場合西鉄線久留米駅西口より西鉄線久留米駅西口を出て、正面の通りを横断歩道もしくは地下通路で渡り、左手に進みます。「一番街」に入って左側に「ELBUⅡビル」があります。西鉄線久留米駅西口より徒歩3分です。ビルについて「ELBUⅡビル」の4Fです。(8F建てのビルです)1Fは「くすりのせたか」で、ビルの壁面と袖に当社の看板があります。(広又通り側にも入口があります)
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー久留米店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

ハゲ家系の人は未然に予防するのは難しいけど、早く治療をスタートすれば必ず治ります。うちは代々m字ですが、治療によってフサフサになりました。(南波斗 32歳 コンサル)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

僕のm字はげは右と左で違い、片方だけはげています。美容院で頭皮診断してもらったら、ハゲがあるほうの血流がよくないそうです。(星翔 22歳 アパレル)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

1年弱くらいアートネイチャーで治療を進めてます。開始から5ヶ月くらいで抜け毛が減って、うぶ毛がはえてきました。育毛剤を無理やり買わせたりすることもなく、料金面でも不満はありません。(ただのぶ 67歳 通信会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

AGA治療に使うプロペシアでうつ病リスクが上がると聞き怖くなったが、医師によるとホルモンに直に効くわけではないので副作用の心配は少ないとのこと。(竜馳 29歳 臨床検査技師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

ハゲコンプレックスを解消したくて、まずアートネイチャーで頭皮診断しました。AGAとわかりましたが「今はよく効く薬があるから諦めるな」と励ましてもらいました。(令門 65歳 ITエンジニア)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー久留米店のおすすめポイント

プランがいろいろあって良い!
無料でマイクロスコープを使って頭皮の悩みを聞いてくれ、さらに正しいケアを教えてくれるので、自分の力でも頑張れます。プランも充実しており、天候や気候を見てそれぞれの希望や頭皮に合わせて増毛方法を考えてくれ、髪がフサフサになるので目に見える結果が出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー久留米店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴