アートネイチャー新宿本店 薄毛 aga 増毛 トライアルコース キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー新宿本店の詳細

東京都新宿区にあるアートネイチャー新宿本店の店舗情報です。

住所

東京都新宿区新宿3-27-4 新宿御幸ビル6F

アクセス JR山手線 新宿駅
JR中央本線(東京~塩尻) 新宿駅
JR中央線(快速) 新宿駅
JR中央・総武線 新宿駅
JR埼京線 新宿駅
JR成田エクスプレス 新宿駅
JR湘南新宿ライン 新宿駅
京王線 新宿駅
小田急線 新宿駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅
都営大江戸線 新宿駅
都営新宿線 新宿駅
電車・バスをご利用の場合JR線新宿駅中央東口よりJR線新宿駅中央東口改札を出て、正面に「高野フルーツパーラー」を見て地下通路を道なりに10mほど進み右折します。切符券売機を背にして「ルミネエスト地下一番街」を新宿三丁目方面に向かい、50mほど直進した突きあたりの右側に「新宿御幸ビル」があります。JR線新宿駅中央東口改札より徒歩2分です。JR線新宿駅中央口よりJR線新宿駅中央口を出て、右正面です。JR線新宿駅中央口より徒歩1分です。JR線新宿駅東口よりJR線新宿駅東口を出て、交番の前を通過し駅沿いに進んだ左側です。JR線新宿駅東口より徒歩1分です。ビルについて「新宿御幸ビル」の6Fです。(9F建てのビルです)1-3Fは「アディダス」で、ビルの袖に当社の看板があります。
営業時間 月-木AM10:00-PM7:00・金AM10:00-PM8:00・土・日・祝日AM9:00-PM7:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー新宿本店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想3.8

若い頃からずっとm字はげでこれも運命と諦めてましたが、たくましい毛が生えてきました。コンプレックスをなくして自信がつき、久々に彼女までできたんです。(好海 22歳 建設会社)


 

口コミ,評判,評価,感想3.6

抜け毛が増えたと思ったら、後ろのほうが特に薄くなってました。ほっとくとつるっぱげになると思い、クリニックに1年ほど通って髪をほぼ元通りまで増やしました。(公斗 22歳 学校教員)


 

口コミ,評判,評価,感想3.4

AGA治療にはある程度時間がかかるので、治療している実感がわかないと続きにくいです。今回の治療では抜け毛が気にならなくなり、モチベーションを維持できました。(騰士 26歳 予備校講師)


 

口コミ,評判,評価,感想3.3

頭皮のコンディションが悪くて植毛を諦めたので、より負担の少ないAGA治療することにしました。口コミ評判がいいので、アートネイチャーに通うつもりです。(祐高 47歳 営業)


 

口コミ,評判,評価,感想2.8

雨の降り始めがすぐにわかるてっぺんハゲで、増毛スプレーを使えば河童と言われ…でも、1年かけて治療したら普通の人のつむじと同じレベルまで生えました。(雄喜 21歳 商社)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー新宿本店のおすすめポイント

有名なだけに結果が出ます。
無料で自分の髪のチェックをしてくれ、それに加えてヘアケアのポイントを教えてくれるので、自分の行動でも進行を抑えられます。内容も充実しており、気候を見て自分にあったアプローチの計画を立ててくれ、髪がすぐ増えるので結果が確実に出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー新宿本店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴