アートネイチャー船橋店 薄毛 aga 増毛 トライアルコース キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー船橋店の詳細

千葉県船橋市にあるアートネイチャー船橋店の店舗情報です。

住所

千葉県船橋市本町5-3-5 伊藤LKビル4F

アクセス JR中央・総武線 船橋駅
JR総武本線 船橋駅
東武野田線 船橋駅
電車・バスをご利用の場合JR線船橋駅よりJR線船橋駅北口を出て、右側に「伊藤LKビル」があります。JR線船橋駅北口より徒歩1分です。京成線船橋駅より京成線船橋駅を出て、JR線方面へ向かい、JR線船橋駅北口へ出て、右側に「伊藤LKビル」があります。京成線船橋駅より徒歩5分です。ビルについて「伊藤LKビル」の4Fです。(9F建てのビルです)1FがNTTドコモショップで、ビルの窓面に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM7:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー船橋店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想4.4

同じAGA治療といっても歯医者なみに当たりはずれが大きいです。かくいう私も結構悩みましたが、友人の紹介で行ったアートネイチャーは治療結果も値段も満足です。(ちゆき 62歳 電機メーカー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.3

増毛もいいかもと思ったけど、増毛は時間の経過と共にかえって変になると聞いて悩んだ末に育毛を選びました。向かい風でも平気で自転車にも乗れます。(才統 44歳 プログラマー)


 

口コミ,評判,評価,感想4

随分前からハゲに悩んでおり、「チャップアップ」を使ってもお金のムダになるばかり…病院の飲み薬を続けたら、半年弱でいい感じに生えそろいました。(盛将 28歳 営業)


 

口コミ,評判,評価,感想3.9

皆でプールに行ったときの写真で、m字ハゲの初期症状に気づいてしまいました。現実と真正面から向き合うのは辛いものがあったけど、早めにハゲ診断に行って治療を始めたら3月ほどでずいぶん生えました。(壮健 63歳 ITコンサル)


 

口コミ,評判,評価,感想3.8

AGA治療には時間がかかってしまうので、治療している実感がわかないと続けにくいですね。僕の場合は抜け毛がかなり減り、モチベーションが下がらずにすみました。(睦季 24歳 通信会社)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー船橋店のおすすめポイント

プランがいろいろあって良い!
無料でマイクロスコープを使って頭皮の悩みを聞いてくれ、さらに正しいケアを教えてくれるので、自分の力でも頑張れます。プランも充実しており、天候や気候を見てそれぞれの希望や頭皮に合わせて増毛方法を考えてくれ、髪がフサフサになるので目に見える結果が出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー船橋店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴