AGAスキンクリニック川口院 AGA 前頭部 評判 申込 費用

AGAスキンクリニック

 

AGAスキンクリニック川口院の詳細

埼玉県川口市にあるAGAスキンクリニック川口院の店舗情報です。

住所

埼玉県川口市本町4-1-5高橋ビル3F

アクセス JR京浜東北線 川口駅
川口駅徒歩5分
営業時間 10:00-19:00 予約制
WEB予約 お得な割引予約はこちら

AGAスキンクリニック,全身脱毛,料金

 

AGAスキンクリニック川口院 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

エクステタイプの増毛もいいけど、その後のメンテにいくらかかるか考えたらAGAスキンクリニックで(時間かかっても)育毛するほうがいいです。100%自毛のほうが管理がラクですよ。(悠永 31歳 エンジニア)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

1日でフサフサになる増毛が有名ですが、要はエクステですよね。自毛を復活させたいなら、頭皮環境そのものを健康にしなきゃいけません。(いとし 44歳 銀行員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

カッパの皿みたいなつむじハゲがAGAか円形脱毛症かわからず、AGAスキンクリニックで頭皮チェックしてもらいました。効率的に治すなら、まずは頭皮の状態を知るべきですね。(てんりゅう 31歳 証券会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

増毛シートが肌に合わず、人工毛でごまかすのではなく自毛がほしいと思って約9ヶ月AGAスキンクリニックに通いハゲ克服しました。床屋で散髪されるときに、担当の人に気を使わせることもありません。(凌一 37歳 ITエンジニア)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

学生の頃から薄毛がコンプレックスでしたが、ここのところm字ハゲが進行してきたのでクリニックで相談しました。飲み薬で治るならもっと早く行けばよかったと後悔してます。(駿多郎 64歳 電機メーカー)


AGAスキンクリニック,全身脱毛,料金

 

 

 

AGAスキンクリニック川口院のおすすめポイント

自分の髪を生やすことができる!
医療的な処置をして髪が生えてくるので、かつらの様な違和感がないです。直接話す、ネットでのカウンセリングの2種類があるので、時間がなくても気軽にできます。病院ではなかなかないキャンペーンもあるし、AGA用の治療内容が専門になっているので、続けて通って満足な結果です。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

AGAスキンクリニック川口院の特徴

施術方法 AGA治療 / 育毛メソセラピー
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 名医・有名な医師 / 薄毛治療 最先端 / 発毛実感率高い / はげ遺伝子検査 / プライバシー厳守

 

AGAスキンクリニック,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴