アートネイチャー彦根店 ハゲ 抜け毛 ヘアチェック 価格 値段 トライアルコース

アートネイチャー

 

アートネイチャー彦根店の詳細

滋賀県彦根市にあるアートネイチャー彦根店の店舗情報です。

住所

滋賀県彦根市大東町5-12 UKAIビル3F

アクセス 琵琶湖線 彦根駅
近江鉄道本線 彦根駅
電車・バスをご利用の場合JR線彦根駅よりJR線彦根駅西口(彦根城方面)を出て、左側の階段を下ります。左に向かい京都方面へ直進すると「UKAIビル」があります。JR線彦根駅西口より徒歩5分です。お車をご利用の場合無料駐車場について「彦根駅前駐車場」の1時間無料券をお渡しします。国道8号線大津方面より外町交差点を左折、1つ目の信号の大東町南交差点を右折します。(16-18時は右折禁止)ビルについて「UKAIビル」の3Fです。(5F建てのビルです)ビルの屋上に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー彦根店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

高い育毛剤もほとんど効かなかったm字ハゲで人生諦めかけてましたが、たまたま近くにあったからと無料ヘアチェックをやってみたことで治療に進む勇気が出てきました。(憲護 32歳 アパレル)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

生え際が後退しだしたので病院で診てもらい、AGA用の内服薬を飲み続けています。もっとフサフサになりたいところですが、コシのある毛が増えてきました。(あすた 35歳 金属塗装工)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

知名度の高い某増毛サロンで増毛するのも良さそうだったけど、床屋が制限されると効いてやっぱり育毛することに。やっぱり自前の毛は楽チンですよ~。(がいき 33歳 システムエンジニア)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

昔の写真では人より毛が多いほうだったのに…10年たったら薄毛とm字ハゲですっかりしょぼくれたオッサンに。薄毛治療に踏み切って2年、髪全体がかなり黒々としてきました。(秀郷 39歳 プログラマー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

「これは富士額だから」と言い張っても皆笑うばかりなので、意を決して治療を開始しました。広すぎたおでこにフサフサの毛が生えていくと、わくわくしますね。(寿男 55歳 一級建築士)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー彦根店のおすすめポイント

驚きの仕上がりに満足です。
タダで自分の髪の検査をしてくれ、それをもとにヘアケア方法を教えてくれるので、自分の努力でも清潔を保てます。コースもたくさんあり、季節の気候を見て自分の頭皮や髪のためのプランを立ててくれ、みるみる髪が増えるので通い続けたいです。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー彦根店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴