アートネイチャー延岡店 若ハゲ 対策 値段 トライアルコース

アートネイチャー

 

アートネイチャー延岡店の詳細

宮崎県延岡市にあるアートネイチャー延岡店の店舗情報です。

住所

宮崎県延岡市出北2-14-19 大平ビル2F

アクセス JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 南延岡駅
電車・バスをご利用の場合バスをご利用の場合JR線南延岡駅よりバスに乗り、安賀多にて下車、ヘストピア行きのバスに乗り換え、出北にて下車します。JR線南延岡駅よりバスで20分です。出北より徒歩3分です。お車をご利用の場合お車での来店をお勧めします。国道10号線沿いの釣具屋「ポイントペグ」のすぐ隣に「大平ビル」があります。無料駐車場についてビルの裏手の釣具屋「ポイントペグ」側にあります。ビルについて「大平ビル」の2Fです。(2F建てのビルです)1Fは喫茶店「R」、「大興不動産」で、ビルの屋上と袖に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー延岡店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

アートネイチャーは治療そのものもいいけれど、抜け毛防止や増毛に役立つ習慣やタブーまでていねいに教えてくれるので患者のことを真剣に考えてくれてると思います。(しゅんと 66歳 食品メーカー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

10年近く悩まされたm字はげ、いろいろサプリを飲んでみるも変化ナシ。友人のすすめでAGA治療を開始し、少しずつ産毛が生えてきました。(清遥 48歳 海上保安庁)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

市販の育毛剤をいろいろ使っても何も変わらないので病院へ。飲み薬(フィナステリド)をしばらく続けたら、まずは産毛がたくさん生えてきてそれから太い毛が生えてきた。(信篤 48歳 SE)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

たばこのせいで(?)頭頂部の地肌が見えてきたので、アートネイチャーに相談しました。症状が軽いうちに治せばそれだけ早く発毛するそうなので、治療と禁煙に精を出すつもりです。(無門 24歳 小売業)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

薄毛治療クリニックとしてはコスパが良くて口コミ評価も高いアートネイチャーがおすすめ。前に別のところで高くて効かない育毛剤を無理に買わされたけど、今回は押し売りなんて一度もされていない。(晃和 40歳 サービス)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー延岡店のおすすめポイント

自然に増毛できました。
無料で本格的に自分の髪の確認してくれ、それにあわせてアドバイスをくれるので、自分自身でも予防ができます。プランもたくさんあり、季節も見て自分の頭皮に合わせて内容を考えてくれ、髪のボリュームが出るので確実に結果が出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー延岡店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴