アートネイチャー藤沢店 薄毛 aga 増毛 トライアルコース キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー藤沢店の詳細

神奈川県藤沢市にあるアートネイチャー藤沢店の店舗情報です。

住所

神奈川県藤沢市南藤沢3-12 クリオ藤沢駅前4F

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅
小田急江ノ島線 藤沢駅
江ノ島電鉄線 藤沢駅
電車・バスをご利用の場合JR線・小田急線藤沢駅よりJR線・小田急線藤沢駅の南口を出て、「南口本通り商店会」方面へ進みます。商店会の入口左側に「クリオ藤沢駅前」があります。JR線・小田急線藤沢駅の南口より徒歩1分です。ビルについて「クリオ藤沢駅前」の4Fです。(16F建てのビルです)1Fはドラッグストア「ワンズワンファーマシー」で、ビルの壁面に当社の看板、4階の窓面に当社名の案内があります。ビル入口は「クリオ藤沢駅前」の建物沿いに商店会を50mほど進んだ左側です。JR線をご利用のお客様は、3Fの歩道橋からお越しいただけます。建物沿いに進み、東京スター銀行、JTBの先のエレベーターをご利用ください。東京スター銀行の左横の入口(当社看板の真下の入口)からは、当サロンへお越しになれませんのでご注意ください。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー藤沢店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

アートネイチャーは単なるm字はげ治療だけでなく、頭皮のことを考えた習慣やタブーまでていねいに教えてくれるので患者のことを真剣に考えてくれてると思います。(まなむ 39歳 学校教員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

ただでさえ老け顔なのに毛も薄いせいか姉の結婚式で『兄』と間違われ、それがくやしくてAGA治療を開始。アートネイチャーのおかげで、全体の密度が上がりました。(作倭斗 47歳 獣医師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

輝かんばかりのつむじハゲで、増毛スプレーを試してみたら河童と言われ…でも、1年かけて治療したら地肌が見えないくらいまでフサフサになりました。(隆真 30歳 大学教授)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

増毛は結構維持費かかるし、毛が伸びるとバレやすいですね。育毛でハゲ克服した僕は、日々のシャンプーや床屋通いもなんら問題なくできます。(晃雪 66歳 プログラマー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

昔うつになったことがあるためAGA治療に際して不安が大きかったですが、正直に病院で話したら副作用のリスクが少ない薬を出してもらえました。ひとりで悩み続けるより、早めにプロに相談してみましょう。(平和 30歳 通信会社)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー藤沢店のおすすめポイント

早くから行っておけばよかった!
無料で髪の頭皮を見てくれ、それに応じて対策方法を教えてくれるので、自分でも対策ができます。コースも充実しており、環境を見てそれぞれの人に合わせて方法を考えてくれ、髪がボリュームアップするので通い続けられてます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー藤沢店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴