アートネイチャー八木店 ハゲ 抜け毛 ヘアチェック 価格 値段 トライアルコース

アートネイチャー

 

アートネイチャー八木店の詳細

奈良県橿原市にあるアートネイチャー八木店の店舗情報です。

住所

奈良県橿原市内膳町1-1-11 

アクセス 近鉄橿原線 大和八木駅
近鉄大阪線 大和八木駅
近鉄線大和八木駅より近鉄線大和八木駅南口を出て、ロータリーを左に進み「ローソン」手前を左に入ると、右側に「U遊上田ビル」があります。近鉄線大和八木駅南口より徒歩3分です。お車をご利用の場合無料駐車場について「協友立体駐車場」の無料券をお渡しします。ビルについて「U遊上田ビル」の4Fです。エレベーターは左側の東館用をご利用下さい。1Fは理容室「おおにし」で、ビルの屋上に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー八木店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

年が経つとともに頭頂部の寂しさとおでこのm字が目に付くようになりました。人工毛で増やすより自分自身の毛が欲しかったので、アートネイチャーに根気よく通ってます。(雄一朗 44歳 建設会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

薄毛の要因の一つに、頭皮のこわばりや乾燥があります。ちゃんと欠かさず通院するだけじゃなくて禁煙や運動を習慣づけ、頭皮の血行がよくなるよう心がけると効果が出やすくなるそうです。(英一 21歳 記者)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

エクステタイプの増毛もいいけど、後のメンテナンスがめんどくさいのでアートネイチャーで自毛を育てるのが良いと思います。扱いに慣れた自毛のほうが楽そうだと思いますよ?(亮征 39歳 広告代理店)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

頭皮診断チェックの結果AGA(1型)と診断されたので、治療を受けました。増毛みたいに床屋が制限されないうえに、激しく動くバスケも思い切り楽しめます。(としくに 41歳 臨床検査技師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

生え際が薄くなってきたので病院で頭皮チェックをうけ、AGA用の薬を処方されました。もっとフサフサになりたいところですが、コシのある毛が増えてきました。(禎秀 59歳 不動産)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー八木店のおすすめポイント

プランがいろいろあって良い!
無料でマイクロスコープを使って頭皮の悩みを聞いてくれ、さらに正しいケアを教えてくれるので、自分の力でも頑張れます。プランも充実しており、天候や気候を見てそれぞれの希望や頭皮に合わせて増毛方法を考えてくれ、髪がフサフサになるので目に見える結果が出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー八木店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴