アートネイチャー大宮店 薄毛 aga 増毛 トライアルコース キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー大宮店の詳細

埼玉県さいたま市大宮区にあるアートネイチャー大宮店の店舗情報です。

住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-2-1 北山ビル8F

アクセス 宇都宮線 大宮駅
JR埼京線 大宮駅
JR川越線 大宮駅
JR高崎線 大宮駅
JR成田エクスプレス 大宮駅
JR京浜東北線 大宮駅
JR湘南新宿ライン 大宮駅
東武野田線 大宮駅
阪急京都本線 大宮駅
ニューシャトル 大宮駅
電車・バスをご利用の場合JR線大宮駅よりJR線大宮駅西口を出て、左側「そごう」の手前の「マクドナルド」横の階段を下りると、左側に「北山ビル」があります。JR線大宮駅西口より徒歩1分です。ビルについて「北山ビル」の8Fです。(9F建てのビルです)1Fは「メガネドラッグ」で、ビルの壁面に当社の看板があります。
営業時間 月-木AM10:00-PM7:00・金AM10:00-PM8:00・土・日・祝日AM9:00-PM7:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー大宮店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想3.9

どれだけ市販の育毛剤やサプリを使っても私にはむだでした。頭皮診断したときに病院のAGA治療のほうが効果が出やすいと聞いたので、頑張って続けてみるつもりです。(理貴 62歳 医薬品)


 

口コミ,評判,評価,感想3.7

こめかみらへんが薄くなりだし、シャンプー時の抜け毛が増えてきたのでクリニックで診てもらいました。本格的なm字ハゲになる前に治療することができたので、費用もさほどかからなかったです。(佑和 32歳 人材サービス)


 

口コミ,評判,評価,感想3.5

たばこのせいで(?)てっぺんの地肌が目立つようになり、アートネイチャーで治療をはじめました。早めに治療すれば完治まで1年もいらないらしいので、禁煙も治療も頑張るつもりです。(杏良太 48歳 金属塗装工)


 

口コミ,評判,評価,感想3.1

育毛も増毛もできちゃうのがアートネイチャーの美点です。短期間で増毛するか頭皮そのもののコンディションを改善して自毛を増やすかの違いがあるので、好みに合わせて選びましょう。(ああさ 38歳 サービス)


 

口コミ,評判,評価,感想3

AGAの原因は、男性ホルモンの一種(DHT)だそうです。サプリや育毛剤で治せるケースは少ないので、最初から専門医療機関へ!(史渡 29歳 獣医師)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー大宮店のおすすめポイント

有名なだけに結果が出ます。
無料で自分の髪のチェックをしてくれ、それに加えてヘアケアのポイントを教えてくれるので、自分の行動でも進行を抑えられます。内容も充実しており、気候を見て自分にあったアプローチの計画を立ててくれ、髪がすぐ増えるので結果が確実に出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー大宮店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴