アートネイチャー赤羽店 薄毛 aga 増毛 トライアルコース キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー赤羽店の詳細

東京都北区にあるアートネイチャー赤羽店の店舗情報です。

住所

東京都北区赤羽1-14-1 Tスクエアビル8F

アクセス 宇都宮線 赤羽駅
JR埼京線 赤羽駅
JR高崎線 赤羽駅
JR京浜東北線 赤羽駅
JR湘南新宿ライン 赤羽駅
電車・バスをご利用の場合JR線赤羽駅よりJR線赤羽駅東口を出て、「ホテルメッツ赤羽」方面へ進みます。信号を渡り、正面に「Tスクエアビル」があります。JR線赤羽駅東口より徒歩1分です。ビルについて「Tスクエアビル」の8Fです。(8F建てのビルです)1Fは「マクドナルド」で、ビルの壁面に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー赤羽店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

遺伝性のハゲを必ずしも未然に防げるわけではないけど、早く治療をスタートすれば必ず治ります。誰もが認めるm字家系ですが、すぐに治療して半年でフッサフサになりました。(詔伊 61歳 証券会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

ベジータハゲは治療にちょっと時間がかかるそうなので、おかしいと思ったら早めに診てもらいましょう!でも、もし遺伝性のハゲでも治るので希望を捨てないでください。(ともゆき 38歳 外資金融)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

遺伝によるハゲでも、きちんと治療すればフサフサに生えるはず!長年悩まされたAGAを治したら一気に若く見えるようになり、弟(ハゲ)より年下だと間違われました。(椋平 60歳 大学教授)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

AGA治療は1年以上かかることも珍しくないです。長い間病院へ行くので、アートネイチャーみたいに腕のいいところがオススメ。(栄磨 42歳 金属塗装工)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

AGA治療のかたわら頭皮のコンディション改善のために有酸素運動をするようになったら、髪が生えて体も引き締まりりました。高2の娘も「最近お父さんカッコイイ?」と言ってます。(みそら 50歳 メーカー)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー赤羽店のおすすめポイント

プランがいろいろあって良い!
無料でマイクロスコープを使って頭皮の悩みを聞いてくれ、さらに正しいケアを教えてくれるので、自分の力でも頑張れます。プランも充実しており、天候や気候を見てそれぞれの希望や頭皮に合わせて増毛方法を考えてくれ、髪がフサフサになるので目に見える結果が出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー赤羽店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴