アートネイチャー静岡店 前髪 薄毛 価格 金額 効果

アートネイチャー

 

アートネイチャー静岡店の詳細

静岡県静岡市葵区にあるアートネイチャー静岡店の店舗情報です。

住所

静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル7F

アクセス JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅
電車・バスをご利用の場合JR線静岡駅よりJR線静岡駅北口より地下道へ進み、松坂屋地下入口そばの階段から地上へ上がります。「御幸通り」を50mほど進んだ交差点の右側に「一瀬ビル」があります。JR線静岡駅北口より徒歩5分です。ビルについて「一瀬ビル」の7Fです。(8F建てのビルです)1Fは「KNTツーリスト」で、ビルの袖に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー静岡店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

みじめなハゲと決別したくて、アートネイチャーでお世話になりました。なぜか僕にはプロペシアが合わなかったようで違う薬を処方してもらったら、8ヶ月で育毛に成功しました。(かずくに 69歳 不動産)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

若い頃からはげており、市販育毛剤(チャップ○ップ)を使ってもお金のムダになるばかり…病院の飲み薬を続けたら、半年しないくらいで理想のフサフサにかなり近づけました。(立 44歳 旅行会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

たまたま汗をかいた時に写真を撮られて、m字はげの前兆に気づきました。真実と向き合うのは正直辛かったけど、早めにハゲ診断に行って治療を始めたら3月ほどでずいぶん生えました。(滋比古 41歳 建設会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

こめかみが薄くなり、抜け毛が増えたので病院に相談しました。症状がひどくなる前に治療できたので、無駄な出費もせずにすみました。(なおふみ 59歳 公務員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

通販やドラッグストアの育毛剤だけで薄毛を治すのは無理だと痛感して病院に行ってみた。サプリメントの類も全然効かなかったけど、10ヶ月ちょっとで5割くらい回復。(さとみ 56歳 小売業)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー静岡店のおすすめポイント

有名なだけに結果が出ます。
無料で自分の髪のチェックをしてくれ、それに加えてヘアケアのポイントを教えてくれるので、自分の行動でも進行を抑えられます。内容も充実しており、気候を見て自分にあったアプローチの計画を立ててくれ、髪がすぐ増えるので結果が確実に出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー静岡店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴