アートネイチャー弘前店 マイクロスコープ 頭皮診断 口コミ 金額 トライアルコース

アートネイチャー

 

アートネイチャー弘前店の詳細

青森県弘前市にあるアートネイチャー弘前店の店舗情報です。

住所

青森県弘前市駅前3-3-2 サンセルビル2F

アクセス JR奥羽本線(新庄~青森) 弘前駅
弘南鉄道弘南線 弘前駅
電車・バスをご利用の場合JR線弘前駅よりJR線弘前駅中央口を出て、右へ進みます。「イトーヨーカドー」の向かい側の「第2トモエビル」の隣に「サンセルビル」があります。JR線弘前駅中央口より徒歩6分です。お車をご利用の場合店舗周辺の有料駐車場をご利用ください。ビルについて「サンセルビル」の2Fです。(3F建てのビルです)1Fはブティック「ルーニー」、美容院「プランタン」で、ビルの袖に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー弘前店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

軽度のうちに血行促進することで頭皮のコンディションが良くなり、m字ハゲの回復につながるそうです。薬をきちんと飲みつつ、教えてもらった頭皮マッサージを日課にしています。(基成 42歳 広報)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

育毛用の薬でも副作用が起こることがあるらしいので慎重に選ばなければなりません。自分に合った薬に出会えたら、遺伝だと諦めていたAGAもきっとフサフサになれますよ。(節治 58歳 会社員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

ハゲ治療のため、頑張ってアートネイチャーに通いました。m字ハゲが治ってどんな髪型もキマるようになり、見た目が若くなったおかげで最近冷たかった嫁が新婚の頃のように優しくなりました。(かしわ 51歳 獣医師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

最近良く毛が抜けると思ったら、m字ハゲができていました。テレビで見たクリニックで見てもらったら、今ならまだ完治できるとのことで肩の力がぬけました。(まさかず 43歳 銀行員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

まだ30代にもなってないのに若ハゲになってしまい、病院で「AGA1型」と言われました。若い人に出やすいそうです。増毛も手軽で良さそうだったけど、床屋変えるの面倒だから育毛かな。(天竜 65歳 小売業)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー弘前店のおすすめポイント

有名なだけに結果が出ます。
無料で自分の髪のチェックをしてくれ、それに加えてヘアケアのポイントを教えてくれるので、自分の行動でも進行を抑えられます。内容も充実しており、気候を見て自分にあったアプローチの計画を立ててくれ、髪がすぐ増えるので結果が確実に出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー弘前店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴