アートネイチャー高松店 マープ かつら 体験 キャンペーン 価格

アートネイチャー

 

アートネイチャー高松店の詳細

香川県高松市にあるアートネイチャー高松店の店舗情報です。

住所

香川県高松市中新町14-1 ANビル 6.7F

アクセス JR高徳線 栗林公園北口駅
コトデンバス中新町、レインボー循環バス西廻り中新町より徒歩1分です。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー高松店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

増毛はある程度本数を調節できますが、ヘアスタイルがいきなり変わったらおかしいですよね。で、時間はかかっても確実かつ自然に増える育毛にしました。(きみと 29歳 経理・財務)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

齢を重ねるにつれてつむじはげと額のm字が気になりだしました。人工毛よりも自毛を育てたくて、アートネイチャーにせっせと通ってます。(玲駆 26歳 消防士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

みじめなハゲと決別したくて、アートネイチャーに行きました。僕にはプロペシアがイマイチ効かなかったので別の薬にしてもらったら、8ヶ月ほどでフサフサに。(輪勇 68歳 ITコンサル)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

今思えば、後頭部の痺れと妙に抜け毛が多くなったことが円形脱毛症の前触れでした。頭皮診断をやってもらって、薬を飲んだらすっかり治りました。(庵伍 50歳 臨床検査技師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

ハゲ治療はすぐには終わらないので、効果が感じられないと心が折れてしまう人もいます。僕は抜け毛がかなり減り、モチベーションが下がらずにすみました。(らいき 25歳 ロードレーサー)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー高松店のおすすめポイント

有名なだけに結果が出ます。
無料で自分の髪のチェックをしてくれ、それに加えてヘアケアのポイントを教えてくれるので、自分の行動でも進行を抑えられます。内容も充実しており、気候を見て自分にあったアプローチの計画を立ててくれ、髪がすぐ増えるので結果が確実に出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー高松店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴