アートネイチャー吉祥寺店 薄毛 aga 増毛 トライアルコース キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー吉祥寺店の詳細

東京都武蔵野市にあるアートネイチャー吉祥寺店の店舗情報です。

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-8 ビレッジ102 4F

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅
JR中央線(快速) 吉祥寺駅
JR中央・総武線 吉祥寺駅
JR成田エクスプレス 吉祥寺駅
京王井の頭線 吉祥寺駅
電車・バスをご利用の場合JR線吉祥寺駅よりJR線吉祥寺駅中央口(北口)を出て、駅前ロータリーを抜け、「吉祥寺大通り」を50mほど進むと左側に「ビレッジ102ビル」があります。JR線吉祥寺駅中央口(北口)より徒歩1分です。ビルについて「ビレッジ102ビル」の4Fです。(7F建てのビルです)1Fは「みずほ証券」で、ビルの屋上と袖に当社の看板があります。
営業時間 月-木AM10:00-PM7:00・金AM10:00-PM8:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー吉祥寺店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

m字ハゲを克服しました。病院通いは正直大変だったけど担当医やスタッフと顔なじみになれたし、なにより真面目に薬を飲んだので効果を実感できたのでしょう。(はるま 61歳 公務員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

ついこの間まで額が鋭角に割れてました。育毛剤で頭がかゆくなり、サプリメントもやっぱり効かなくて散々でしたが、アートネイチャーの薬はよく効きました。(だいあ 32歳 旅行会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

そこそこイケメンのつもりだっただけに、ちょっと額が後ろに広くなったときは泣きたくなるほどショックでした。諦めないでAGA治療を続けたら元のようにツヤのある髪が生えてきて、また鏡を見るのが楽しみになりました。(きりん 20歳 ITエンジニア)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

抜け毛が増えたと思ったら、全体がいくらか薄くなっていました。このまま何もしないでいるとますますはげそうだったので、クリニックに1年ほど通って髪をほぼ元通りまで増やしました。(兵斗 39歳 マーケティング・企画)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

もともとさえないタイプではあるけど会社で陰でハゲを馬鹿にされてると知ったときは暫く立ち直れず…悔しかったので、半年かけてハゲを治しました。もう「ハゲ」だなんて呼ばせませんよ!(龍吾 20歳 人材サービス)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー吉祥寺店のおすすめポイント

早くから行っておけばよかった!
無料で髪の頭皮を見てくれ、それに応じて対策方法を教えてくれるので、自分でも対策ができます。コースも充実しており、環境を見てそれぞれの人に合わせて方法を考えてくれ、髪がボリュームアップするので通い続けられてます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー吉祥寺店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴