アートネイチャーいわき店 マイクロスコープ 頭皮診断 口コミ 金額 トライアルコース

アートネイチャー

 

アートネイチャーいわき店の詳細

福島県いわき市にあるアートネイチャーいわき店の店舗情報です。

住所

福島県いわき市平4-18 いわき総和ビル2F

アクセス ゆうゆうあぶくまライン いわき駅
JR常磐線(取手~いわき) いわき駅
JR常磐線(いわき~仙台) いわき駅
電車・バスをご利用の場合JR線いわき駅よりJR線いわき駅南口を出て、大通りを200mほど直進し、「みずほ銀行」のある交差点を左折します。さらに200mほど直進した右側に「いわき総和ビル」があります。JR線いわき駅南口より徒歩5分です。お車をご利用の場合国道6号線よりJR線いわき駅の大通りに入り、「七十七銀行」のある交差点を右折します。200mほど直進した右側です。ビルについて「いわき総和ビル」の2Fです。(9F建てのビルです)ビルの壁面に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャーいわき店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

鋭角のm字のせいで床屋の人にも内心馬鹿にされてないか不安だったので、薄毛治療ブログで見つけたアートネイチャーへ行きました。予想以上に早く効果を感じられました。(麒麟 60歳 小売業)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

お世辞にも若いとはいえないおっさんの私でも、増毛薬を飲み続けたらもうダメかと思った前髪がまた生えてきました。今、鏡の中にはずいぶん若返った自分がいます。(桜真 48歳 建設会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

「○千本増える」と有名なところでハゲ隠ししようかと思いましたが、普通の床屋で散髪できないと聞いて育毛に変えました。自前の毛なので気楽です。(颯海 33歳 ロードレーサー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

円形脱毛ができてしまい、病院へ。頭皮トラブルに強いところなら皆慣れてるんで、まったく恥ずかしくないです。大丈夫ですよ!(忠教 28歳 海上保安庁)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

最近前髪が妙に後ろにあると思ったら、なんとAGAでした!でも、去年からクリニックに通って生え際がすこしもどってきました。ドラッグストアの育毛剤よりずっと効きます。(志郎 26歳 記者)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャーいわき店のおすすめポイント

プランがいろいろあって良い!
無料でマイクロスコープを使って頭皮の悩みを聞いてくれ、さらに正しいケアを教えてくれるので、自分の力でも頑張れます。プランも充実しており、天候や気候を見てそれぞれの希望や頭皮に合わせて増毛方法を考えてくれ、髪がフサフサになるので目に見える結果が出ます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャーいわき店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴