アートネイチャー帯広店 薄毛 ストレス 体験 値段 申込

アートネイチャー

 

アートネイチャー帯広店の詳細

北海道帯広市にあるアートネイチャー帯広店の店舗情報です。

住所

北海道帯広市西2条南9-1 9丁目ピアザビル5F

アクセス JR根室本線(新得~釧路) 帯広駅
電車・バスをご利用の場合JR線帯広駅よりJR線帯広駅北口を出て、「西2条通り」を「藤丸デパート」方面へ直進します。「藤丸デパート」の手前左側に「9丁目ピアザビル」があります。JR線帯広駅北口より徒歩5分です。ビルについて「9丁目ピアザビル」の5Fです。(6F建てのビルです)1Fは「コンタクトプラザ」で、ビルの袖に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー帯広店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想5

植毛や増毛と違い時間がかかってしまうのがAGA治療であるが、早く始めればそれだけ早く完治するし100%自分の毛なので仕上がりが自然なのがいい。(りょうとく 21歳 予備校講師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

通販の検査キットでAGAリスクがかなり高いとわかり、AGA専門の病院で治療することにしました。3ヶ月で抜け毛が減り、これから産毛→太い毛の順に生えてくるそうです。(ちかぜ 20歳 建設会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

眉と生え際の間が開きすぎたので育毛治療を開始し、少しずつ抜け毛が減ってきています。アートネイチャーは無料で頭皮診断してもらえるので、思い立ったらすぐにチャレンジできますよ。(留空 39歳 電車運転士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

他の病気と同じで症状が進むと治療にお金と時間がかかるので、AGAかなと思ったら早いことプロに相談しましょう。アートネイチャーなら、でカウンセリングしてもらえます。(琉王 37歳 薬剤師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

目鼻立ちだけ見ればまあ悪くない?けど、m字だけはどうにもいただけなくて。薬を飲み始めて二月、産毛みたいな抜け毛がなくなりました。(しん 27歳 弁護士)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー帯広店のおすすめポイント

早くから行っておけばよかった!
無料で髪の頭皮を見てくれ、それに応じて対策方法を教えてくれるので、自分でも対策ができます。コースも充実しており、環境を見てそれぞれの人に合わせて方法を考えてくれ、髪がボリュームアップするので通い続けられてます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー帯広店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴