アートネイチャー銀座店 薄毛 aga 増毛 トライアルコース キャンペーン 予約

アートネイチャー

 

アートネイチャー銀座店の詳細

東京都中央区にあるアートネイチャー銀座店の店舗情報です。

住所

東京都中央区銀座6-9-2 クロサワビル6F

アクセス 東京メトロ銀座線 銀座駅
東京メトロ丸ノ内線 銀座駅
東京メトロ日比谷線 銀座駅
電車・バスをご利用の場合地下鉄銀座駅より地下鉄銀座駅A2出口を出て、「中央通り」を新橋方面へ直進します。「松坂屋」の正面に「クロサワビル」があります。地下鉄銀座駅A2出口より徒歩3分です。ビルについて「クロサワビル」の6Fです。(レンガ造りの、8F建てのビルです)1Fは「NTTドコモ」で、ビルの袖に当社の看板があります。
営業時間 月-金AM10:00-PM7:00・土・日・祝日AM9:00-PM6:00
WEB予約 お得な割引予約はこちら

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

アートネイチャー銀座店 口コミ・評判・評価・感想・勧誘・効果

 

口コミ,評判,評価,感想3.9

円形脱毛症になり、治療してもらいました。AGA治療をメインにしてるところなら医師も看護師も慣れっこなんで、ぜんぜん恥ずかしくないです。躊躇してた時間が惜しいくらい!(彰聡 37歳 テレビ・ラジオ)


 

口コミ,評判,評価,感想3.8

昔の写真では黒々してるのに…10年経ったら剃りこみみたいなm字ハゲと薄毛で見る影もなく…薄毛治療を始めて2年が経過し、髪の密度がほぼ元通りになりました。(美宙 25歳 自衛官)


 

口コミ,評判,評価,感想3.7

初期のm字ハゲだったけど進行スピードが早いと困るし、極力費用を抑えたかったので迷わず治療を開始。結局3ヶ月で治ってしまったので、正しい判断ができたと思う。(涼ノ介 37歳 プログラマー)


 

口コミ,評判,評価,感想3.6

市販の高い育毛剤もぜんぜん効かなかったひどいm字ハゲですが、話のタネにと無料頭皮診断を試してみたのがきっかけで本格的に治療する勇気が出てきました。(やすみつ 27歳 ITエンジニア)


 

口コミ,評判,評価,感想3.4

ハードワーク続きで10円はげができましたが、病院でもらった薬を使ったら2ヵ月半くらいで治りました。(麗王弥 26歳 ITコンサル)


アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

 

 

アートネイチャー銀座店のおすすめポイント

早くから行っておけばよかった!
無料で髪の頭皮を見てくれ、それに応じて対策方法を教えてくれるので、自分でも対策ができます。コースも充実しており、環境を見てそれぞれの人に合わせて方法を考えてくれ、髪がボリュームアップするので通い続けられてます。

 

>>無料カウンセリング予約はこちら

 

アートネイチャー銀座店の特徴

施術方法 増毛
支払い方法 分割払い / クレジット可
脱毛部位 M字はげ / つむじハゲ・てっぺん禿げ / 円形脱毛症
肌ケア方法 痛くない薄毛治療
こだわりポイント 即日増毛 / プライバシー厳守

 

アートネイチャー,全身脱毛,料金

 

同じ都道府県の店舗を探す

>>薄毛治療 病院 おすすめ

AGAスキンクリニック

ヘアメディカル

銀クリAGA

AGAスキンクリニック

過去の実績が効果の違い!

ヘアメディカル

経験豊富な医師が診てくれます!

銀クリAGA

見違えるように変わります!

近くのサロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴